エリーゼとブログコンテンツの話。

エリーゼは、サーキットユースのオーナーや車を複数台所有しているオーナーが多い中、雨の日も風の日もこの一台で生きている普通のサラリーマンから見たエリーゼについて語ります。

ロータス車は一台一台できが違うみたいなので内容については、僕のケースと思って読んでいただけると幸いです。

こんな感じ↓の内容を素人目線から書いていこうと思っています。記事を更新したらこのエントリーも更新します。

 

■■■CONTENTS■■■

エリーゼと仕様の話①。 - エリーゼと。

エリーゼと事故:納車されない話。

エリーゼとここがイイ話。

エリーゼと暑い話。

エリーゼと乗りにくい話。

エリーゼと車高の話。

エリーゼと燃費の話。

エリーゼとタイヤとホイールの話。

エリーゼと故障:ガソリン給油口が開かなくなった話。

エリーゼと故障:ラジエター交換の話。

エリーゼと故障:窓が落ちる話。

エリーゼと故障:ルームミラーが落ちる話。

エリーゼと故障:クラッチシリンダーのオイルが漏れる話。

エリーゼと故障:デスビキャップが壊れる話。

エリーゼと故障:雨漏りの話故障:ドアが開かなくなった話。

エリーゼと故障:トランクが開かなくなりそうな話。

エリーゼと事故の話①。

エリーゼと事故の話②。

 【更新】 エリーゼとボディカバーの話。 - エリーゼと。